kotonoha_pcg@気ままに雑記

kotonoha_pcgが気分次第で様々書き置きます.dlang関係他:http://kotonoha-pcg.hatenadiary.com

Cytus

そういえば一年位前からCytusって音ゲーやってるんだけど、最近新チャプターを含む大幅アップデートが来てました。なんか8-bit風の曲が集められていた中で、とある曲(

http://wikiwiki.jp/cytus/?conflict%28YM2151%20Edit%29)の裏楽曲がおもいっきり、どっからどう見てもBMS楽曲だったんで蓋を開けてみたらやっぱりConfictだった事に気づいて発狂寸前になった(konnmai感)。

結局、急いでiTunesカード買ってきて素通りしてたチャプター解禁に走った…という何とも情けないことをやらかしました。周囲から痛い目線を向けられながら。(笑

 

流石にあれはひどかったといえる自信がある