kotonoha_pcg@気ままに雑記

kotonoha_pcgが気分次第で様々書き置きます.dlang関係他:http://kotonoha-pcg.hatenadiary.com

.apkファイルの導入(3/31更新)

 Tone Sphere という音ゲーAndroidテスト版を入れたくなったので,.apkを入手してきた.そして問題になったのが,「どうやって端末にインストールさせようか」ということで,いろいろググって探したんですが,Playストアのアプリケーションも入れるのに時間がかかるので,結局端末とPCを直に繋ぐことにして,入れることには成功した.

 今インストール中なんだけれど,何時間かかるか分からないので終わったときにどの位掛かったかを追記します.

3/31 追記.終わっていました.・・・だいぶ前に(w).うろ覚えですが,ちゃんとインストールされた時の時間は1時間弱でした.動作の方は,元々使っているタブレット端末がやや動作が重いのですが,それでもかなり軽快に動いてくれています.強いて挙げても,ロードに十数秒かかることだけで,ほぼ不自由はないです.

 

 

画像です.とりあえず楽しい.

f:id:kotonoha_pcg:20150324141945j:plain