kotonoha_pcg@気ままに雑記

kotonoha_pcgが気分次第で様々書き置きます.dlang関係他:http://kotonoha-pcg.hatenadiary.com

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

HardstyleからMetalへ

なんとか職を見つけて…いや違うか、拾ってもらって今の職をやってる訳だけど、どうにもメタラーばかりの職に就いてしまったらしい。別にこれは悪いことではなく、ある意味良いことだった。 前にHardstyleにどうやってハマっていったのかは書いたことがあるけ…

有馬が終わって・・・

ようやく有馬が終わりましたね。今年の中央競馬は有馬記念で締めくくられたわけですが、今年だけとなるとなんかフクザツな気持ちではいます。 Photo by スポニチ より引用 結果からみれば、上半期のグランプリホース・クロノジェネシスがフィエールマンから…

深夜3時の特別感

割と深夜遅くまで起きてると色んな気持ちが駆け巡ってくると思う。どうしようもない話ではあるけど、一年にクリスマスは1度しか訪れないわけで、「だれかと一緒に過ごすクリスマス」が無かったのは地味に初めてだなと。 そもそも、クリスマスにケーキ食べて…

TOBACCO

なんてことはないです、タバコにハマったというだけの話ですw やっと12月に入り朝晩の寒さがそれなりに厳しくなってきました。それでも実家住いの頃よりかはめちゃくちゃあったかいわけですがw。 そもそもこの時期、あちらでは常時ダウンコート必須レベル…