kotonoha_pcg@気ままに雑記

kotonoha_pcgが気分次第で様々書き置きます.dlang関係他:http://kotonoha-pcg.hatenadiary.com

新年

 2021年、明けましておめでとうございます。

今年はようやく職に就けたので少しマシな年末を過ごせました。(まぁ、大晦日に風呂の排水溝が詰まったりしたんだけどね…

とりあえず今年の競馬は1月5日の金杯からスタートということで、さすがに今年くらいは安定して枠連を当てたいなぁ、と思うところが一つ。

こっちには自転車を持ってきていないので、実家から取り寄せるのも手なんですが、ここはひとつミニベロを買ってみようかな~、と思っているのが一つ。

こちらに来てメタルに再度ドはまりしたので、昔のようなムーブメント変移もそれはそれでアリなのですが、しばらくはメタル、もちろんメロスピに浸かってみよう、というのが一つ。

昨年はDj Kamikazeというガバのやばい人に出会えたので、またガバを聴いてみようかな~~~というのが一つ。

twitter.com

プログラミングも何かしらの形で続けたい、ということで一つ。


 …こんな感じで行きたいと思ってます。