kotonoha_pcg@気ままに雑記

kotonoha_pcgが気分次第で様々書き置きます.dlang関係他:http://kotonoha-pcg.hatenadiary.com

この時期はダルい

この時期特有のダルさみたいなのをつくづく感じるところがある。

たまに心地よく、たまに面倒で、それでいてなんとも言えない気持ちにもなる。

そもそも、ダルいっていう感情を思い起こされる風景とか、街の景色、匂い、そして醸し出されるオーラというか、雰囲気みたいなのが他の季節とは違うような気がする。

例えるなら、そう、さっさと帰りたい昼下がりの授業中みたいな感じだろうか。

それが心地よい時とかは、ある意味ですごく充実してるのかもしれない。でも、そうすると、そうだとすると、この気持ちになる時っていうのは、割と何かがうまく行ってる時なんじゃないかと、という気持ちがある。

・・・自転車に早く乗りたいっすねぇ…