kotonoha_pcg@気ままに雑記

kotonoha_pcgが気分次第で様々書き置きます.dlang関係他:http://kotonoha-pcg.hatenadiary.com

もうこんな季節に

 ついこの間まで「エアコン付けなくても涼しいな」くらいだったのが、テケトーに過ごしていたらもう暖房なしでは辛いくらいの天候になってきました。

ボク個人としては、なんとか職を見つけてクソNEEEEEEEET!!!!!!を脱出したりして、(違う意味で)また地獄のような、それでいて(おそらく)それなりに楽しい日々を過ごすのだろうと思ってますw

まぁでも、ニート時期は収入とか家の人間にはかなり迷惑かけてきたけれど、無駄では無かったなあ、とは思ってたりします。

なんとなくだけど、もっとお金がないとできない、という事はだいたいやり尽くしたような気持ちでいるので、まぁしばらくはお金のために働くでしょうwww


 一昨年夏から始めた競馬も、もう早いことに3回目の天皇賞秋を迎える時期、ということで、そういう点でも夏競馬の季節からだいぶ変わったなぁ、という気持ちにはなってます。

もちろん、暮れの有馬と大障害から本格的にやるようになった予想も、未だに続けているので、そろそろ大きく当たっても良い頃なんですがw ・・・まだ先になりそう